オレも「引きこもり無問題」なところがあるからなぁ

これで子供でも作らなかったらどんな生活してんのかね、と思わない事もなく。
不眠が解消したのはいいけど、休日のうち1日は、半日を猫とともに死んだように寝ている始末。
また、猫がオレが寝てる限りは一緒に寝てるんだよな。寝てる人間と一緒にいるのが好きらしいんだよな…。
で、起きて活動開始すると猫に怒られる、と。そんな夕方。


素晴らしく怜悧な同僚の姐さん(たぶん初出)が、先日店で話していたら(生存のための活動に必要な買い物などの外出はともかく)「基本が引きこもり」ポジションにあると自らについて言っていて、ああオレもそんなだなぁと笑ってしまった。


しかし、ネットのあちこちでつれづれに何かを書いている自分はやっぱりまだ何者かと出会いたいんじゃないのかねぇ、とも考えてみたり。
しかし、なかなかその何者かに出会えないんだよなとぼやくこの不遜よ(笑)