間もなく12月

生活まわりの出費は確保できてるんだから、まぁどうにもならないってこたないわいな、と思いつつイギリス食パンの二次発酵終了待ちの現在。
ここに来てうっかり「店衣装のクリーニング代」ってのを忘れていたのにも気が付いたけど。ああ3着くらい袋に入れたままじゃん…。加工や生地や芯地の都合で、家では恐ろしくて洗えないドレスだのスーツばっかり。


本日は本指名1本のみで終了。
同僚さんに思わず「上はガラガラ、下はぎゅうぎゅう、なーんだ?」などというくだらないなぞなぞを出してしまう始末。(答・月曜日の店内)
給料日後とはいえやっぱりまだ11月であるなぁ。
まぁうん、月曜に本指名来てくれて良かったよせめても。


で、「美容室はあとまわしで、とりあえず化粧品買いに行くか…」と思っていたら、親切なクラランスさんが11月のうちに「12月になるとボーナスポイントつくよ。ボディ用のアロマケアキットも4タイプ出すよ。年末恒例基礎化粧品のお得なキットも出すよ」とDMを寄越してくれて、「ああそうだった」と思い出したので来週まわしに決定。
…んじゃ美容室から行くかなぁ。…ああ、吉井さんの新アルバムまだ買ってない。