客はいろいろなことを言うものだが

今までお客から言われて、とりあえずは笑ったが「…それは偏見なのか偏見じゃないのか」と悩んだ事など。


サービス料をいただく段になって、お釣りを出すために財布を開いたら、
「あ、クレジットカードが持てる人なんだ」
とフリー客に言われた事があった。
…クレジットカードが持てる人って?


…ああ、身分保障がどうこうじゃなくて、信販金融ブラックかそうじゃないかって話ね。
と一瞬考えたのち、同僚の間でよく聞く話ではあるけど、そこまで多いだろうかブラックリスト掲載者は。と考え込んでしまった。


ちなみに自分の場合、カード会社の審査は「ひとり有限」(現在休眠中)を所有しているので、あっさり通ってしまった…。
言ってしまえば「セルフアリバイ会社」をやっているようなもので。


しかしなぁ。ソープ女子のカード入れの中を覗くのは品格ある行為とは言えないよなぁ。クレジットカードよりも臓器提供意思表示カードに気が付くお客の方が多かったりもする。