ソープ嬢家事雑事に追われる

休みの日は何やってるって、病院行ったり家事やったりメシ作って子供達と食べたり買い物出たりしてるうちにあっという間に日が暮れてますがな。2連休あったってそんなもんですがな。
やっとこじ開けた時間で花の種撒いたり植え替えしたり、「ながら」じゃなく音楽聴いたりギター弾いたり、猫と遊んだりジム行ったりブログ更新したりで。
(まぁ、ニフの掘建て小屋本サイトの方はこんな生活してるようじゃ当面手がつけられませんわな。更新できたらそりゃもう「頭と手先しか動かせない」程度に鬱が煮詰まった頃合いですわな。もうちょっと冷え込むと、またどさっと来るのかねぇ…)


いやしかし、いつもこの質問が出るたびに思うんだけど、こういう質問する皆様ってハウスキーパー雇えるようなご身分なのか?
それとも、そんなこんなで日が暮れてしまうオレの要領が悪いのか。いや、確かに要領は悪いよ。几帳面も「無駄な几帳面」の類いだし。自分を消耗させるばっかりのやつ。


で、休日2日目の昼下がり。来週こそホットカーペット出す事にして今週はもう諦めるくらい疲れ切ってみたり。
しかし冷蔵庫の中とかクローゼットの中片付けていてしみじみ思ったけど、あまりにきっちり整理整頓できると安心して死にたくなる悪いクセいまだ健在だなぁ自分。