まったりとした午後の女子待機室

ネット指名がなければお茶引きであった可能性が高い危険な日であった。


去年も9月に入った途端「ぱたっ」と動きが止まったんだよなー。
8月末になって「もしかすると、やっぱり秋になれば去年と同じ? やっぱり8月末までに最大限の悲観的収入予測して若干の備蓄とか余裕とかもたせといたの正解?」などと。
まあ、明日は出勤女子も少ないんだそうだが。出勤女子が少ないってことは、そも来店するお客が少ないってことなんで。


同僚Y嬢に長々とお借りしてしまった「はちみつとクローバー」をお返ししようと持って来たのだが、Y嬢はお休みでいらしたので、つい再読。
娘がえらく気に入って「はちクロ、あたし買おうかなぁ…」などと呟いている。
娘が少女漫画読むのは珍しいなぁ。いや、オレが毎月買って来る「月刊フラワーズ」は読んでるけど。こんなもんだけ読んでいたら「古典正統派少女漫画読み」にしかなれんよなぁ。


あとはうちでいつも買って皆で回し読みしてるのは週刊少年ジャンプ週刊少年マガジン月刊少年ガンガンハガレンハレグゥのためだけにこんな分厚い漫画雑誌を…)、月刊ウルトラジャンプ


これから、店で心ゆくまで小説でも評論でも漫画でも読めそうなシーズンが来るなぁ(苦笑)