トラックバックは有り難いと思わないといかんのだろうけど

トラックバック張ってくださった先に行って、苦笑い。
ああ、そりゃまあここに書いてあるだけのインフォメーションで、風俗嬢を「人種」として括る方にはそういう解釈も可能というか、多いにありえるねぇと頬杖ついてしまった。いやしかし、サイト紹介という形でも「他人」を語るのは、まして文章でメシ食ってる方ならもうちょい用心深くやっていただきたいもんで。


仕事で風俗嬢やってる人間のサイトはあえて2種類に分けるなら、「営業系」と「本音系」ってことになるのかな。
で、ここは多分「本音系」ってことになるんだろうなぁ。
あ。「本音系に見えて営業系」ってのもあったりするか。怒り方が妙に可愛いんだよなぁそのへんって。オレが客になる層の男性ならちょっと騙されてもいい、みたいな(笑)


あわよくば新規の客をゲットするべく、仕事の上でしか皆決してまとわない「風俗嬢としてのパッケージング」を繕ったまま書いてる・運営されてるサイトと、うちみたいに「前についた客にバレちゃったらしょうがないから開き直るけど、ここでオレに興味もっても絶対にオレの在籍店舗と源氏名なんか教えない。そんな気持ちの悪い」って意識で書かれてるサイトはそも、一直線状に並べて語ってもおかしなことになるよな。
そのへんの振り分けには留意していただけりゃ、有り難いんだがなぁ。


あと、オレがトランスかどうか、GIDってものかどうかはオレ自身分かってないんだから、「男」と断定されるのはどうも。
「オレ」という一人称とか語り口のみのところから判断されるのはまぁしょうがないんだけど、第三者に紹介される時にその判断を書かれちゃうと「ん?」になるのだなぁ。
一人称はそりゃそれなりに重要な性的記号だろうけど、そこにケムに巻かれちゃいかんというか、「グレー」が存在する事を考えつかず、単純に白か黒かだけ判別しちゃうご仁に対しては、オレは「あ、この人かなり世間狭いんだね」と思う事にしている。かねてよりずっと。