夏の駄目な人まつりその2

いつの間にこんなに復刊してたんで?

グリフィン ハヤカワ文庫 JA

グリフィン ハヤカワ文庫 JA

天使の顔写真 (ハヤカワ文庫 JA)

天使の顔写真 (ハヤカワ文庫 JA)

アンダー (ハヤカワ文庫 JA (680))

アンダー (ハヤカワ文庫 JA (680))

見たが最後の一気購入。(「おんなのこ物語」はもちろん3巻までどかっと)


目を悪くされたと聞いていて心配していたが、「おんなのこ物語」は各巻末に書き下ろしの超短編サイドストーリー(あの「悲しきAB型」の水野が毎回登場)があって、嬉しかったり安心したり。
短編集の方は、復刊じゃなくて初刊行のものもあるのかな。
まとめて読めるのが嬉しいねぇ。
寡作でもコアな人気がある作家(森脇真末味も結局そうなんだろうな)って、こうやって再収集のチャンスがあるんだよなぁ。