客を負傷させる

先日久々に出て来たカンジダはまだ薬を続けるとして、症状はおさまっているわけだが、中がまだ炎症の余波があって荒れているのだろうか。ウェットトラストしっかり1本使っても亀頭周辺の皮膚が薄い(仮性包茎にはしばしば見られる状態)お客に擦過傷を作らせてしまった。善良そうなあんちゃんだっただけに、ちと申し訳なく。
いやまあ、中が炎症を起こしてなくてもしばしば起こる事態ではあるんだけど。
とにかくきつけりゃ具合がいいってもんでもないんだよな。
もちろんオレの側も、相手が炎症や擦過傷を作る時はある程度負傷する。
何年目の台詞だって感じだが、粘膜って、強化されるもんじゃないみたいだなぁどうも。これくらいの仕事では、だけど。

昔人様に「デンタルヴァギナを持つ女」と言われた事があるのを思い出し、軽く苦笑い。まー、持ってますわなそれは。許容受動包容より、その反対のベクトルの方なんだよねオレの性質は。