あちこち乾いている

ウェットトラスト、という悲しくも便利な潤滑ゼリーの存在について、かねてより管理人のぼやき専用掲示板「闇鍋」*1で書いてきたが、最近その内容量は増量された(そして値上げしやがった!)にも関わらず、抗ヒスタミン剤が効き過ぎてもう、仕事してて乾く乾く(苦笑)

まぁなぁ、口の中も鼻の中も乾いてんだから、膣分泌液も出ないわなぁ。もうただでさえそのへん、加齢により分泌ピーク落ちてるんだろうしなぁ。
本日はそれで途中で乾き切ってしまい、本指名の顧客にご迷惑をかけた。
さすがに、2本入れたら多いだろうしなぁ。っていうか、持続性がなくて時間経過とともに乾いて来るのが問題なんだよなぁ。途中継ぎ足しって、あからさまにやらないようにするのが難しいしねぇ。

ところで、最近しょっちゅう「仕事派とはなんぞや」と考える。
店が定義する「仕事をする子」と、現場のねーちゃんが考える「仕事ができる子」、ユーザーが考える「仕事してくれる子」、全部ガタガタにズレとるよなぁ、などと。
とりあえず、少なくとも店にとってはオレは「そこそこ以上の仕事をする子」らしいのだが。
それはオレ自身の納得と無関係なのはしょうがないことなんだろうか。

*1:「闇鍋」はネタをこっちに引き上げたので3月いっぱいで閉鎖予定