2012-08-24

  1. 真っ先に自分の面倒を見ろってのは無理だし、こちらが面倒を見る事がそちらの存在への許可みたいな動きされちゃうと、それは本当に参る…。幼児期、どうしてもやり直さないと無理かね。
  2. おなじく身内だけど、いくらか距離感があるところに出すのがいいんじゃないかと思ってるのだけど。どうしてやったものやら。
  3. たしかに、家族だと甘えというかいろんなもんがダイレクト噴出しやすいんだけど、それで閉じこもってもまた家っていうのが、最大の救いのなさで。
  4. @dana_dayo かたじけのうございます。リスタートの方向で頑張りたいです。
  5. @m_Chrysalis チラシ配布、手伝っていただければそれはほんとにありがたく。早いぶんには早くていいので。
  6. @m_Chrysalis ご友人がたにお声がけいただければたいへんありがたく。ありがとう。
  7. @dana_dayo だなさんがお近くであれば、本当に…。ありがとうございます。
  8. @sarudemo6115 近くであれば、本当に。ありがとうございます。
  9. お手伝いいただきたい内容は、おもにチラシ配布と出前の配達となります。出前自転車は持ち込みでもこちら提供でも。場所は東京都台東区。よろしくお願いいたします。
  10. 動き出せるようになったからと動き出したらいきなりつまずいてしまって、しかしこれ、つまづいたものを罵ってどうにかなる問題じゃないんで、どうしたものかと。
  11. 「救急車とは言わないまでも往診を頼んだ方がよかろうか?」と訊ねたら(若干)食べはするようになったので、いささかましなのだが。
  12. とりあえず、家の中の事からどうにかしてかなきゃならないのだが、これがいよいよどうにもならない。
  13. (今まで外に出ないでいたからかろうじて先延ばしになっていた問題が、噴出しちゃったなぁと)
  14. (自分の体調問題の次に家庭トラブルという、なかなかしょうもないありさまです)
  15. とりあえず、今月いっぱい店を手伝って下さる方探して、どうにもならなかったら撤退という感じです。無念。

Powered by t2b