2012-03-14

  1. 一瞬の作業だからなどと、寒いままの空間でやるとダメージを受ける。学習せいよ自分…。
  2. もはや寝床。
  3. @rusuban_the_3rd 似たような時間帯に、子供向け番組でどちらも宣伝してましたもんね。シャワシャワはヤッターマンシリーズのCMでよく見たような気がするんですよねぇ。
  4. 「待たなきゃいい」とか「待たなくていい」って言えるのは、自分の食事の用意と片付けができる人間に限られるよなぁ。
  5. なんつうか、かつて「男性の家事ポジションについて大層なことを言っていたものが、自分がかつて蔑んでいたあたりそのままの生活態度で生きているのを見るのは、なんともである。
  6. @rusuban_the_3rd バスクリンが泣きますよ…。
  7. とりあえず、買い出しののち明日に向かってちょっと仕込みして帰ってきた本日。娘は明日自力で入学手続き。書類の書くべきところは書いた。
  8. 入浴剤なんだけど「シャワシャワ」だったんだよなあれ。
  9. いただきもののジャスミン茶を飲みながら、ふと、ライオンの入浴剤「シャワシャワ」のジャスミンの香りを思い出してしまった。もちろん、本物の香りとは比べるべくもないが。

Powered by t2b