2011-05-24

  1. まったく、たいがいのよそさまから見たら「足を取られているのはどうしてそこなんだ」というところで毎度ずっこける。それは分かってるんだけど。
  2. @araipiyo そうですねぇ。これはちょっと、また抗うつ剤飲まないと動けなくなってるレベルです。
  3. あ、玄米とか、腹の弱さ都合で食べられませんし食べさせられませんのでそこんところはひとつw 天然塩ととか無添加味噌は使っちゃいますが、脳溢血で一週間いびきかき続けて死ねる医療水準じゃないんだから、いやですよ高塩分は。
  4. 結論としては「開き直ってやって行く。基本的な除染ってやつはやって、あとは幸運を祈る」という常識ラインにしかならないんだろうけど、つらいんだよな。それが。20年以上前のわたくしが怖い顔でこっち見てますよ。
  5. @orangepinktulip なんですが、実際問題としては雨の日にこそ出前やらんでどうするなわけで、つらいところです。
  6. レキソタンか、せめてデパスくらいは、手元に残しておくべきだったなぁと猛省するとともに、自分ではどうにもならないあたりでの物事の停滞に自分がものすごーく弱い、どうやっても開き直りを得られた事がない、というのを痛感するな。
  7. @orangepinktulip 本人、てんでピンと来てないようです。
  8. これが、配達スタッフが他人様だったらもう、多分さらにさっさといたたまれなくなってるな。うん。年齢関係なしで。
  9. @araipiyo よくもわるくもここんところそこまでやられなかったんで、頓服のでパスすら手元にございませんで。
  10. @Quantele やっぱり、二十歳そこそこの若者を、東京でもこの状況下で雨にべっしゃり濡れさせるのは、果てが見えないだけに不安が募って参りますよ。自分が濡れるのはいいんですが。
  11. 娘に真っ正面から「自分たちが小さかったら東京にいたか」と尋ねられて、「少なくとも、君が10才より前であったら、実家を通り越してはるかに西まで逃げた。商売の開始などものともせずに」と思ってる通りのことを言って、そのへんから悩んでしまっている。
  12. いっそ、雨が降ったらお休みで、の、南の島のハメハメハ大王方式とか、大まじめに考えた方がいいんではないかと。
  13. まぁ、始めちゃったんだから続けるしかないんだけど。ちょっとこれは、神経の方がかなり焼け切れかかってんなぁと。いや、焼け切れちゃってるなぁと。店の業務拡大が割と順調にいってるだけに、こんなところでつまづいてんだろうけど。
  14. んじゃ自分が出るか。となると、体力的にも厨房の業務を考えても無理な訳で。
  15. 身内使っていようがいまいが、この状況で雨の中に配達に出てもらったら自分の神経がもたないというのは、もう明白になっちゃったんだよなぁ。
  16. 体調も良くないのだが、精神的なこれもどうしたものか。
  17. きっとこの「死にそう」を「死にたい」と混同しちゃうんだろうなぁ。創造性と遊びのとことんの枯渇。
  18. 発熱と全身倦怠感はベーチェット由来なのは間違いないんだけど、このどうにも動けなさが不安ちゃんを呼ぶ。
  19. 自分の状況より、やはり体調やら蓄積疲労によるのか、不安ちゃんの来襲は。
  20. 内側の力やら、開き直りが足りない。
  21. あと、雨の中を息子に配達に出てもらう呵責が、かなり来ておりましてね。
  22. ちょっと自分を酷使し過ぎたかなぁ。
  23. この、死にそうなんだか死にたいんだかわからん気分がなぁ。いや、生きますが。
  24. 猛烈な不安発作、続いてます。参った。

Powered by t2b