それにしても

5年前には二十代半ばまでの女子がかなりレアだった店舗で、今その若いお嬢さん達がメインになってるのを見るにつけ、びっくりするというかなんと言うか。在籍は1.5倍に増えてるし。


いよいよ風俗でも「この業界としてはそんなじゃないけど、普通のお仕事に比べたらずっと収入いいし」なんてこた言えなくなったな、完全に。いや、「普通のお仕事」の方も順調に地盤沈下してるみたいだから、まだ「比較すりゃマシ」なのはそうかもしんないけど。


同じ店舗で一番上と下の収入差が10倍じゃきかないって、さすがに今まで見た事がない事態だよな。
短期で辞めてく子も多いけど、流入して来るお嬢さん達はどんがん増えてるし、フリー客はいよいよ減ってるし、ネット指名が取れない、あんまり仕事もできないとなったら、てんでまるで稼げまい。


身を売っても、もうどうにも絶望的に喰えない、となったらどうする。って、よく自分に問いかけてみるんだけど、現実にありふれた話になってる。