本日の清掃B.G.M.

GRAFFITTI BRIDGE

GRAFFITTI BRIDGE

"We Can Funk"は御大のベストに収録されていても、何の違和感もなく聴けるわな。
How Late Do U Have 2B B4 UR Absent

How Late Do U Have 2B B4 UR Absent

奇しくも、George Clintonが参加している殿下のアルバムと、殿下が参加しているGeorge Clintonのアルバムを聴いた日。
しかし、出ないよ御大最新アルバムのアートワーク。無念。
格好いいんだよな。艶消し謎素材のマザーシップの機体のエッジから太陽のスター・ボウがきらめいていて、月を背に地球に近付いてんの。


"Bounce 2 This"はもう冒頭のコーラス聴いただけで、「ああもうオヤジ、よく分かってらっしゃるよ。こういうの聴きたかったんだよオレ」と膝からくずおれそうだった。
じらされまくりでようやく聴こえて来た御大のダミ声シャウトの味わいよ。
でも、月曜の出勤時にこのアルバム聴いたら、さすがに1日気怠かった(笑)
アスファルトから陽炎立ち上る下町の夏には大変いい感じにハマってはいたけど。