アメリカンポップス漬けだとやっぱり死ぬようです

帰宅して慌てて今聴いてるのがこれ。

スーパー・ジャイアンツ

スーパー・ジャイアンツ

Blind Faithと言えばスローハンドオヤジですが。いや私的には勝林さんの軌跡のひとつですが。
ちょうどブリトニー嬢の話題がしつこいくらい続けられていて、どっかで「クラプトンのクロスロード・センター」ってのが出て来たから「ああそういうのあったね」と思ってサイトに行ってみたら、期間どんだけか知らないけど費用は2万ドル弱、と。いや、それだってクラプトンがせっせと稼ぎを突っ込み続けてないと成り立たないだろうとは思うけど、思うけど、ドラッグとアルコールは貧困と仲良しであることを考えると、貧乏人と更生施設ってホントに遠いんだな。


にしても、アメリカンポップスってあれだけ続けて聴かされてしみじみ感じたけど、もう、無理矢理「内省」をないことにしてるよな。
そんなもんばっかり聴いてるのは無理です。
ああ…、だからオレ、まともに聴けたウエストコーストロックがドアーズだけ、なのか。