2006-05-23から1日間の記事一覧

アクセス解析を見て悩む

多分定期的に訪問なさってくれている方達なのだろうけど。 1日たかが40アクセス前後のここに、何故アメリカから。いやそれはまだいい。 何故スペインから。何故ドイツから、何故メキシコから。何故タイから。何故そんなにコンスタントに。 何故。

話題にする価値もないのかも知れないけど

業界女子の間でここの評判ってどうなんだ? なんつうか、行き着いたときにまず感じたのが「大変なバカにされようだなオレ等」だったのだが。 女子相手に風俗で商売したいのは別にいいんだけど、「お役立ち情報がある」ように見せて、どれも全然役に立たない…

リッキー・リーを子守唄にしようとしたが

どうやっても眠れない。 日曜の夜に逝った老雌猫のことを考えてしまい。日曜にひどくした風邪の具合もまだ咳と痰がひどくて、横になるとさらにきつい。諦めて、今日聴いていた音楽を久々に列挙してみる事にする。 寝床に入ってからRickie Lee Jonesの"Duches…

とても細かい「無念」

手持ちの盤にある曲でも特に気に入りの奴がラジオを付けた途端流れ出して、それが曲の終盤だったりすると、思わず「あぁぁぁーーっ」と叫んでしまうほどの無念にとらわれるのはオレだけでしょうか、と、NewPowerRadio (プリンスとその一家中心の楽曲を1日流…