2012-09-17

  1. ちなみに、そのとき受付から25分経過でございました…。
  2. まぁ、おとなげないんですが、30分経過今オムライスの卵まとめて上がり直前というところでクレーム電話をいただいて以来、受付時間を伝票に記入しております。で、同様の事があったとき「もう50分待ってるんだけど!」に「○○分に○○さまご注文のお品でよろしいんですよね?」とやりました。
  3. @emanon_uk オーダーが瞬時に積み上がるピーク時間には、むしろそれがマイナスに作用いたしまして…。基本的には、所要時間を尋ねられた場合はかなり正直にお伝えしておりますが、それを訊いていらっしゃらないところが問題となります。
  4. されど正直、これ以上すぐ提供できる形で仕込むとなると、それなり以上の廃棄ロス覚悟でそれなり以上の値上げやむなしだから、現状、これで行くしかないのだけど。
  5. ひとまず、食べ物のデリバリーを利用した場合、皆様がそういうものだと思ってお待ちいただける時間、催促電話をする必要があるとお考えになる経過時間などをお聞かせ願えたら幸い。
  6. 今日は痛みに負けて朝食をぶっとばしたのがいろいろ敗因だった気がする。
  7. 夕飯時のピークタイムはことに、「さて、自分の前には必ず道があいているという感じのこの確信は、いったい」と戸惑うなぁ。わたくし、基本メシ時間が朝以外はピークシフトしてるこの十数年です。
  8. しかし正直、30分待ちで催促をいただくと、双方デメリットの方が大きいのでございますよ。「今上がる間際の山場。コンロ前から離れられない。店にわたくしひとり」みたいな状態がままある零細店だと、けっこう詰みまする。
  9. フライパンに割り入れたら潰れていた卵の黄身2連発で、催促のお電話をもらってしまったでござる…。お届け先とお手伝いの方にご迷惑を。
  10. 汗と雨めったりでただいま帰宅。めったり。
  11. 茶猫のちゃーこさんは昨日さんまを食べた。黒猫のかんちゃんは魚アレルギーが確定した。
  12. うかうかと奴の命日が過ぎてしまったが、あの疾走や放物線ジャンプは、本当に美しかったし、奴はこれをやりたいんだなぁと思えた。
  13. ちゃーこさんとかんちゃんは人に甘えられるのが楽しそうだが、とらおはもう、どんな障害物も気にせず、どこでも矢のように弾丸のように駆け抜けられるんだな。奴はそのほうが楽しそうだ。
  14. さー、本格撤収するよー。
  15. 働いてるうちに取れる痛み。そこんとこも前職と一緒。だいたいこの時間だな。
  16. そして、「わたしをモノにしてごらん!」って、自分からなってる。もうなってるよ。たまにアイテム状態で拾ってて「?」になってたよ。インドフェスにンドゥバまぎれてたらいいな。
  17. チンタラは、鼻ちょうちんだけだったかなぁ。
  18. @kari_ko シレン城での仲間チンタラも、「ふわーあ、ねむいや。あとはてきとうにやっといて」とか言いやがるんですよ…。
  19. また人生の中でシャッフルダンジョンをやり込んだりする事があるのだろうか。
  20. ンドゥバの一生、2倍速獲得後の展開が素晴らしかった。
  21. 「よきにはからえ」ほど贅沢な命令があろうか。
  22. チンタラ(風来のシレン)の気分で寝たい。「あとはてきとうにやっといて」というあれだ。
  23. #世界食堂戦線 のタグを見て、ああ、店のメニュー写真たいがい作れよ自分、と思った。またも。
  24. しかし、あの元同僚さんもまた「どうしてこの仕事を」をずっと言われ続けてきたひとであったな。わたくしの比じゃない大声で回数で。
  25. きりさん命名「んたかむら」、かなり気に入ってます。
  26. @marinee0526 ついったの場合IDを名乗るかニックネームを名乗るかもまた悩みますね…。いつかどなたか「んたかむらさんのお店こちらですか?」と入ってきて下さらないかと、内心わくわくしています。
  27. 「見いだされ、本来の姿(美しい)になる」という余計なオプション。
  28. まあ、放置し続けているわたくしの足下もとい膝下の毛量に遠く及ばない男性達のなんと多かった事か。どちみち毛周期で抜けて生えるから、まったく毛嚢炎と無縁でいられるわけじゃないんですが。
  29. 自分のすねを見ながら、個体差はあっさり性差を超越するよなとしみじみしています。
  30. お、どざばばばが微妙に遠ざかって行く…。
  31. @kaedesuda 本日はありがとうございました。この年頃になってできた大事なお友達のひとりです。すっぴんでも存在感あのままというのが、また、彼女の素敵なところです。
  32. どざばばばばばばば、と。また上野のお山が道灌山が滝になりそな雨が。
  33. せ、せんたくもの、とりこんで、よかった…。
  34. 中古をヤフオクマーケットプレイスでうっかり買わなかった甲斐が、甲斐が、ものすごく、あった。
  35. な、なんだとう!
  36. @marinee0526 こちらこそ、高頻度でのご利用嬉しかったです。「なんとなく、絶対に相互フォローさんだ。絶対に…」と思っておりましたw
  37. そして、やはりなんというか、ことここに至ってわたくしに、しかとは姿を見せず奇妙な執着を示している御仁が、誰だか本気でさっぱりわからないが、いるようである。んなことなさってたって、御身に毒が回るばっかですぜ。
  38. もちもちとおいしくくずもちをいただく。
  39. いや、あのへんは無駄に「心根の美しさ」が強調されているのがいかん。
  40. 灰を被ったままのサンドリヨン、やけどを負ったままのやけど娘(ネイティブアメリカン伝承)、それじゃ、いかんのかねぇ。
  41. @marinee0526 あなたさまでしたか! その節はありがとうありがとうございました。またいつか、ぜひ。
  42. 「皆が連れ歩きたくなるような自分」に価値を見いだすのも、「誰も連れ歩きたくないような自分」に愉快を感じるのも、まぁ、あれだ。趣味の問題だ。
  43. 「誰も連れ歩きたくない自分に胸を張る」みたいなことをやりたいらしい。
  44. 唐突に建つ真新しい旅館業ラブホというのも、興味はひかれる。
  45. さんま美味しい。
  46. @tiara1990tiara アッパーの上野、ダウナーの浅草というひどい区分をしていますw ありがとうございます。日々生きております。
  47. @marinee0526 ラブホテル密集地帯は、しばしば色街の名残あるいは現役のプロの仕事場ですねぇ。
  48. しかし、本日の店での話だけど、わたくし特攻についてはつくづくと「それをさせたもの」への憎悪を込めて「あんなひどい犬死にのさせられ方はない」と言い続けるな。

Powered by t2b