2012-09-16

  1. ぽつんとあるラブホテルの中には、待合茶屋からの流れはあるのかなーとか、しげしげ考える。
  2. @kanose 根津湯島界隈にあった岡場所の影響がどう残ってるかなぁとか、ぽつんとあるラブホを見れば見たで、これの前身はなんだろうかとか、気になりまして。もともとラブホテルは玄人の仕事場だったので、ということは、と。
  3. @LavenderSkyBlue 自分に関しては、嫌ではないんですが、もうセックスに対する世間並みの準備のすべてがめんどくさい、めんどくさいことこの上ない。
  4. 本日も皆様ありがとうございました。ええ、あのかたが、かの元同僚さんです。
  5. @LavenderSkyBlue 自分の、どうしても勝負かけたいとか、どうしても興味が尽きないフィールドがそこであるなら、それはそれだと思います。わたくし、セックス方面で拡張かけてる時、何かがやばいんですよ。
  6. 「勝負しない、謳歌しない自由もあるよね」と言えるのは、謳歌しまくった過去なしだといかんのですか?
  7. 地区における信号モラルの悪さと放置犬糞の多さって、正比例関係かもしらん。
  8. 浅草の犬糞始末の悪さは人知を越える。
  9. 店の看板下に何らかの動物の糞(かなりゆるめ)。手袋はめて撤去、水流し清掃完了。
  10. あと、最近は自転車で上野やかっぱ橋に行く途中、「ゲイタウンの成立条件」について考えかけて、買い出しリストに頭の中を占拠されて忘れている。上野は24会館が呼んだのか呼ばれたのか、とか。レズビアンタウン、ああ畜生所得格差、とか。
  11. 現役の連れ込み宿としては、谷中のシャルムがぼつんとあの場所にある意味について、結論もでないのに考えたりする。かつては、もしかするとこのへんから根津まで同伴旅館はある程度の密度で点在していたんじゃないのだろうか、とか。
  12. 住まいの近くの旧連れ込み宿が飲み屋さんと趣味の集会所に改装されるにあたって、まっさきに塀が撤去されたっけな。しかし、あの松は残しといて欲しかったよ…。
  13. 検査では一度も使わなかったが、台東病院にかなり近いところに一軒、たしか婦人科と性病科両方掲げたかなり古い感じの個人医院があって、「ここに通っている吉原女子はいるのだろうか?」と思ったりしたが、そこは、古い連れ込み宿を思わせるテイストの出入り口である。
  14. 京都駅からほいと出てなんら予備知識なくてれてれ歩いたら、「ああ、ここはもろもろ、ものすごく意図的にほったらかしにされておる」と感じるしかない空気で、そのあと関西の至る所で見る同和問題ポスターに「どのツラ下げて」といちいちげんなりしていたという。
  15. 肌身にしみる「打ち捨てられ感」は、京都で東九条に迷い込みかけたときに感じたものの方がはるかに強烈であったのだけど。
  16. そして、わたくしはこの15年くらいがしがし吉原界隈を歩き続けているが、吉原弁天はいわくを知ろうが知るまいが、どうも苦手だ。おとりさまの時以外は、よけて歩いている。
  17. 例によって「遊女」「悲惨」的記事なのはアレだけど、吉原周辺の「検査をやっている病院」のお医者がた、ちょい前までけっこう「吉原病院」の出身者がいたのだろうな。http://t.co/zgkrWHpj
  18. @omameyama あちこちでぽつりぽつり、「ああ、これが拝み屋祈祷師の方法か」と思うものを見たのですが(もちろんそのレベルに達してないものもある)、とことん心身弱ってると、それは分かっちゃいるがさらにやられまして…。
  19. RT、「ダンジョンモンスターとしての美容師」を即座に発想してしまった…。シャンプーボーイ、シャンプーの泡で目つぶししてくるに違いない。混乱の上に痛くてダメージ。上位モンスターはスタイリスト、ディレクター、トップスタイリスト。
  20. へ。き、きみのがっこうでは、じょ、じょうしき? アカバレしてたら、それで呼び合う? ついった名知ってても本名知らないとか、普通に、ある? わー、さいばー。
  21. 高校時代の友人をついったー名で呼ぶのか、女子大生よ。

Powered by t2b