2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよなにものでもなくなってきた感

久々にゲイだなんだっつう話をしたので、自分のセックスだのセクシュアリティについて、もののついでのように言及すると。 近年いよいよ、セックス嫌悪はないと思うんだがもうオーガズム不全ひどいし、たまさかどんなに気持ちよくてもオーガズム直前でも寸止…

今更ドラァグクィーンの歴史を追う気はないにせよ

ようやく、ようやく見られましたよ。梅ちゃんの青いシリーズ。今年は7月だってのに「青いお正月」と来た。 とりあえず楽天の方にメモ書きだけしたけど、18才から見たい見たいと思いつつ生で見逃し続けてなんと21年! 梅ちゃん、青いシリーズを続けてくれて…

そうね、「だけ」に見えるわね

もう、総アクセスの半分くらいが「角海老」で検索して来た方々によるんじゃないかという状況が続いている訳ですが。 改めて、時事ニュース扱うって怖い事だなーとか、ブックマークっていっぺん大量につくとあとは惰性でつくようになっちゃうんだろうか、なん…

割に合う、将来ある仕事って何だろう

そんなこんなで贅沢な話であるが、このところややオーバーワーク気味である。 さすがに帰宅すると全身がたぎしなので、しばしば2人の子供等に計30分くらい背中やら腰やらをぶっ叩いてもらったり、マッサージしてもらったりする。自分が彼らの多少の不調なら…

ただひたすらに歩き続けろ

先月は、終わってみたら、指名の数もそうひどく悪くもなかったのだが(すいませんね自己基準甘くて)、店からいただいたフリー本数が店内トップであったという。 苦笑する前に、とりあえず小さくなっとこう的展開。 在籍店舗、今までも指名率(本指・ネット…

どうにか大人になりそうな人のバーチャル自立経費と家計簿

ロングランで20越えブクマをいただいた娘さんの家庭科授業「自立計画編」であるが。 「なんか、皆さん関心持って見てくれたみたいだよ」と言ったら、娘さんが授業で使用したプリントをがさがさとあさって、その後の「一人暮らし家計の予算立て」に至るまで、…

神がギフトをもたらし続けてくれなくなった時に

天才はどうなってしまうのだろうか、とか、天才ではない自分にはまったくわかりようがない事をたまにつらつら考えているのだが。 「こうなってしまいます」というのを、見たい訳じゃなかったんだよマイコー。Historyアーティスト: Michael Jackson出版社/メ…