2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やってる事は分かっとけ

ついったーで、「ソープ嬢とは、最も有名なインビジブル売春婦だ」ってな事をちょいと前にぼやいたが。 それがまったくの建前となっている事実があろうと、オレ等は公式には、女三助でしかない。 さて。この業界も近年ますます苦しいんで、宣伝の一環として…

なんだかなぁこの仕様

句読点だけが行頭に来るって、禁則処理はどうなってんのはてなさん。 美しくないから、さくさく対応して欲しいなぁこれは。

適度なストレスを越えてしまい

どういう形にしろ、人と接するのは疲れる。 ついったーで最近、「売春の一番の問題は、なにかの欲望にげんなりさせられてしまう事だ」というようなぼやきを発した。別にタチの悪いお客ではなく、むしろ「お、○○さんまた来てくれたか」と喜べるようなお客にす…

1泊2日では足りないが

それでも、ひたすら家事から逃れられない日々を果てなく暮らすよりは、ずっとましな小休止。 仕事の内容にもよるが、1日の接客が3人を超えたあたりで、家に帰るとどさーっと疲れが出てしまう。最近は、とにかく夕飯の支度が終わるまでは絶対に座らない、と…

80万稼ぐ人の一週間を経験する

なにやら、8月の終わりには何の期待もしていなかったのに予想外に稼げてしまい、娘さんの文化祭代休には日光にまた「家庭で修学旅行」に行くという。 八ヶ岳は、家族全員のトレッキングシューズを調達する予算が困難なため、今回は見送りとした。オリンピッ…