2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「通常の3倍」はこの際どうなんだ

肝機能検査、γ-GTPとGPTはいつもより高いとはいえ基準数値内だったんだけど、GOTとLDHが高く、特にLDHが659。 いや、LDHは検査数値の誤差が大きいと聞いてるし、数値そのものも基準からははみ出しているけど仰天するほどのものではない。本当に緩解して安定…

はいまた肝機能低下来ました

ちょっと前まで、なんとなく調子がいいような気がしていたので、内科の方ではコルヒチン処方してもらって「やっぱりたまにがこんと熱出したり関節が痛かったりするけど、ちゃんと動けてます大丈夫です〜」と毎度逃げ去るような受診をしていたのだが。 今回、…

金剛石犬

オーウェルの「1984」を読んだのは13才、1983年だった。 テレビで本当に双方向でデータやり取りをやると聞いた時は、なにやらシュールな気分になったっけな。 そしてワイドショーを目にしてしまうと、オレはいつもいつも「ああ、『2分間憎悪』のお時間、…

曲単位でしか買えないのはなぁ

A Night In The Next Lifeアーティスト: 高橋幸宏,スティーブ・ジャンセン,鈴木慶一,大村憲司,小原礼,吉川忠英,Kyon,矢口博康出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1995/10/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (6件) …

巨匠の作品に娘は腹を抱え息子は頭を抱えた

つぼイノリオの「インカ帝国の成立」の試聴を子供達と聴いていると、息子が叫んだ。 「誰か、誰か時空を超えてつぼイノリオとフロイト先生を引き合わせてやってください! 永遠の中学生男子ふたり、出会ったら絶対に気が合うはずです!」 オレもウケた。息子…

顧みれば男の顔の造形に興味がない

http://d.hatena.ne.jp/ntakamura/20070420/1177025632 の「整形したがっているバカ客」の時もやたら「自分の容姿をどう思うか」と問われたけど、一昨日のエントリーで触れたバカ客もそういややたら自分の容姿についてどう感じるか、尋ねてたなぁと、ふと寝…

しょうもない話を素でできるお客が来てくれるのは幸いである

ちょっと前、関西に転勤になったT氏が顔を出してくれたのは嬉しい出来事だった。 彼とは「元オタク同士のしょうもないネタ談義、オタク的メンタリティによる世間ウォッチング」をプレイの合間にげたげた笑いながらやっていて、たぶんオレの心のオアシスナン…

Myはてなを見てみたら

今日のアクセス数がものすごいことになっている。 えー、またどっかの2ちゃんねるにでもリンクされちゃったのか? などとアクセスログを見ていたら、ああ、はてブか。そういうことか。 こんな辺境に佇む若くもないソープ嬢のブログをわざわざブックマークし…

とは言えそれも中途半端な配慮で

だいぶくじかれる事も増えたとはいえ、まだ少なくとも男性が金を出す場面では「実際はそれについて何の根拠もないのだが、金を出したという一点で、男性はひたすら気分の良い体験ができる」はず、なのだよな。 しかし、それをやると本当に勘違いしてこっちの…

オレの中身は40代のオヤジなので

ギターと言えば、いにしえの三大ギタリストなのである。 ギターを弾くならヤードバーズ聴くだろうお前、え? 的オヤジが入っているのである。 そして、「ロック聴くならブリティッシュだろう!」という堅物なのである。 ま、さておき、昨日のフリー客には閉…

何もしなければプラス評価はない

話を本日遭遇したバカ客に戻そう。 プレイに関してはほとんどこっちを触らず(触っていいよという態度や隙はじゅーぶん、差し出した)、マットでもこっちが上になっている間下から腰を動かす事もなく、しかし言うのだ。「ねえ、いってよ。オレ自分がいくのよ…

洗濯機がほぼ10年で寿命というのは、相場なのだろうか

買ってしまった。新しい洗濯機を。 もっともすでに洗濯機は我が家にあるのだが、支払いは素敵な「夏のボーナス払い」で。 そうですよオレはクレジットカードが持てるソープ嬢なんですよええ。そして信用をかろうじてでも倒してないんですよ(涙) しかし、い…

季節に合わなくなったバッグは間に合わせでも構わないが

鍋釜は間に合わせで買うのが耐えられない、という人間は吉原女子に果たしてどれだけいるのだろうか。 …ああ、容量が2リットルくらいで厚手の割烹鍋と、ストゥブ社の3リットル弱のダッチオーブン風の鍋と、ハミルトン・ビーチのスタンド型ミキサーが欲しい…

NS小咄

コンドームには「正しい着用方法」でもある程度の失敗率がありますよというのは本当みたいで、息子のとーちゃんとは、ついぞ1度もコンドームを使わないセックスはしなかった。(彼の徹底した意志により。彼のHIV感染発覚前からずっとそうだった。人生最初の…

景色だけが変わり、未来は過去になる

どうして今更、20年以上前の大瀧詠一が。(セルフ突っ込み) 3月末の母が入院した夜、オレは母の勤務先に2度も車の引き上げに行かなければならなかったのだけど、母の車が停められていた職員用駐車場は、今を去ること30年以上前からしばらくの間、正月…

今日の爆笑検索ワード

「ラテン女レズビアンオーラルセックス」 欲張り過ぎです(笑) しかし、インターネットが普及してかなり経つけど(一応パソコン通信時代からのネットユーザーなんですオレ)、いまだにかなり身も蓋もない検索ワード入力する人がたくさんいるらしいな。 どこ…

ボディローションよりカウンターペインを

という感じの休みの朝。 つらつら考えるに、許容は広がってるんだよなぁ。もろもろの。 昨日も書いたように柔軟性だってある程度増してるから、いわゆる「無茶な体位」もある程度こなせるし、様々な生理的嫌悪感も仕事場にいると特に断線するし。(というか…