2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

吉原に足を踏み入れてはや10周年

この夏で、管理売春のもと働いて10周年。(あ、いや、若干のブランク期間はあるので小見出しの方が正しい) その前にヘルスの店舗で管理疑似売春はやってるし、配偶者とまだかろうじて同居していた頃にも個人売春はやっていたし、ああ、そのはるか前、十代…

リンク貼られたところ見てみた

あー、息子のとーちゃんとは結婚はしてないぞー。 娘の父親とは結婚したけど。 (こことか楽天で「配偶者」と書いているのが娘の父親。そう、いまだに恐ろしいことに、配偶者。別居満10年に間もなく達するけど配偶者。…やれやれ) …まぁ、いろいろあるわな…

5人に8回って(笑)

ないない。そんなわけない(苦笑) 吉原の中に深夜営業の某クリニックがあるから、プラセンタ注射してる女子はそっち行けば済むけど、STI検査がねぇ。某女性専用ホテルの下のクリニックとの検査差額は痛いっすねぇ。 http://news.www.infoseek.co.jp/society…

身体がきしむきしむ

19日から仕事場に復帰して、なんとか指名が二桁に乗った。 やれやれ。 昨日はたまたま本指名が3本続いて、その時はさほどきついと思わなかったのに、今朝になったら尻っぺたから太腿にかけてちとしんどい。ああ、両脇腹もだ。 今回のこれは加齢現象という…

仕事場でこの件について聞いてみた

顔の広い男前の同僚さんによれば、「たまたま婦人科の診療担当医師がいない日に、美容担当の医師ではない人物が(ここ、医師法を考えるとまた微妙)、内診等の検査業務を行った」と言う話がある、そうな。 …まぁなぁ、規定の期日までに検査表を出さないと罰…

美容室に行きたくない理由

美容師のにいちゃん達は若いから(ここんところはこのところ「なんで若いのばっかりなんだ? ベテランはどうなってる?」と疑問ではあるけどそれはさて置き)、しょうがねぇんだろうなぁといつも思うことにしているが。 つきあっている相手がいるかいないか…

再発は喜ばしいがきつい。ホントきつい

三十代半ばにして、聴く音楽が基本的にオンリー・イエスタディ状態。 そんなオレにさらに昔に引きこもれと言わんばかりの再発CDやら、素敵な編集盤やらが出続けていて、もう新しい音楽なんて追えない。いや追わなくてもいい。 …しかし、そいつらさえちっとも…

仕事すると微量出血、が続いている

去年9月の区のガン検診ではひっかからなかったものの、いかんせんあまりにずるずると続き過ぎてるという事で、吉原の行きつけの婦人科のおばちゃん医師(強面だし突慳貪なところがあるので怖がる女子も多いが、吉原では一番良心的な医師である)にもう一度…

それが大半の家庭では飾り物だったということに気付いたのは

十代の半ばあたりだったか。 決定的な認識は配偶者の実家の居間に置かれた本棚を見た時にやって来た。 実家ではとりあえず、それらの全部は読まれていたのだが。 そしてオレは、かつて高校時代に「高いなぁ、千円」と思いつつ購読していた「AD」誌(アーキテ…

この頃またAlanis Morissetteを聴いている

Under Rug Sweptアーティスト: Alanis Morissette出版社/メーカー: Maverick発売日: 2002/02/22メディア: CDこの商品を含むブログ (8件) を見るこのアルバムがリリースされていささか経過した頃、店のB.G.M.がごく一時洋楽チャートになっていて、"Hands Clea…

1ヶ月にも満たないブランクなんざ業界歴からしたら

ってなところなんだろうなぁ。 淡々と仕事したというか、できたというか。 新境地には遠いなぁ(笑) 復帰初日の昨日は、本人に何の問題意識もない様子の、というか、問題にするべきところを問題にしている様子はないのが途方に暮れるなという感じの「まとも…

オレ明日から仕事できるのかね

久々に、家庭の事情とはいえ20日以上も仕事から離れていて、とりあえず出勤電話を仕事場に当たり前に入れるまでついぞ考えてなかったんだけど。 なんせ、病に倒れた親の見舞い・ちょっとした小間使い・メインの仕事は無駄に広い実家の留守番と管理という非…

10日ぶりほどで帰宅するとまたマンガが増えていた

…いつかは誰かが買うであろうと思われていた「エマ」は最終巻(?)まで息子が一気買い、「蟲師」は娘が最新巻まで一気買い。 ああっ、「ARIA」も最新巻がっ。ビームコミックス エマ 8巻(通常版)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/03…

これは達筆な電波ですね

というものを、母の見舞いの帰り道に発見。 気まぐれを起こして高校時代の通学路を通ってみたら、なんだかすごかった。 あれは昔はなかったよなぁ。 夜じゃなければなー。撮影したのになー。 明後日母が退院予定なので、迎えに来る時に撮影してやる。 まぁ、…

あくまで期間は短期限定として

老親が病に倒れたので休みます、の方が、子供が病気になりました、よりもはるかにこの国では周囲の理解とやらがあるんじゃねぇのか? と、実家の板の間を雑巾がけしながら出てきた考え。 しかし、母が病気に倒れて今回、たまたま留守番できたから留守番して…

ラテン素養はあるわけだから

モーリス長介(パーキンソン病闘病中。長生きしていただきたい)はラテン好きなら発展形としてありだろうと、まだ入院中の母にカレンさんと一緒に持っていったところ、気に入ってこればかり聴いてるとのこと。 何よりで。 カレンさんの声はいいんだけど、明る…

ここには君等が読みたいものなんかないと思うんだけどねぇ

ぴんくちゃんねるのソープ板あたりからお客さんが来てるようだけど、ユーザーにとっては楽屋裏まで見たっていいことないから。つまんねぇぞー、子持ちソープ嬢の雑感とか音楽趣味とか持病の塩梅なんて。 しかし、アクセス記録を見てみると、そちらから飛んで…

実現したい自己もなんもございませんが

ああ、せめてもの望みも達成できないんかなぁ、と思いつつ母にあまり寝巻き寝巻きしてないが休む時に不愉快な部分がなさそうな病室着を見繕い、家の洋蘭に霧を吹いて窓を拭いて子供達とメシを食う日々。 オレはここから逃げ切りたかったんだけどなぁ。無理そ…

基本的にはマザコンなんで

実家に行った途端母の具合が悪くなり、緊急入院の沙汰に。いわゆるイレウスってやつですか。 こうなると人間勝手なもので、「行きたくないなー」とぐにゃぐにゃ言ってたのが大変バツが悪くなるという。そのせいでもないけど、久々にいつまでとも知れず実家に…