2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何が憂鬱って、これがまた繰り返される可能性大ってのが

ピルの無理な飲み続けによる破綻出血とは明らかに違う、大層な腹痛をともなう大出血が未明から。 ちまちまとした出血はここまでずっと間欠的に続いていたけど、腹痛もそうだったけど。続いてるからどわっと来ないような気がしていたのは甘かった。 ああ、婦…

本日はどうも腹が痛い

少量ながら、褐色の不正出血が続いている。ライナーを当てる必要があるかどうかというくらいに微妙な量。頻繁にトイレに立っていればなんとかなりそうかな、くらいの。 そして、痛いとどうも「限界がそう遠くないところにあるんじゃないか」と弱気になる。い…

「自己管理」って便利な言葉だな

ところで昨日店で聞いた話。 店長氏が客の乱暴狼藉で負傷した女子に「自己管理が出来てない!」と怒鳴りつけたとのこと。あー、それはつまり乱暴狼藉を働く客は、どついて退けたりしても構わないって事でありましょうかね。んじゃオレそうしちゃおっかなー。…

プールをクラミジア汚染するようなことはないと思いたい

ジム通い再開とは言っても、定休日しか行けないので週に2日連続。 本日は午前中が病院行脚で潰れたので、午後アクアビクスに出てちょっとプールで泳いで(いくら45分のアクアビクスのあとでも、100mでへたれる始末)、ちょっとマシン使って終了。 幸か不…

またジム通うかなーと思う訳ですよ

「攻めるのと攻められるの、どっちが好き?」と訊くと、どっちかって言うと、も、かな?もなく、「攻められる方」と断言してくれるお客が続いたりした訳で。 それは精神的にはとても楽というか、ありがたいお客である訳で。 しかし、ちょっとみっちり立て続…

思ったらiPodでかかった

On Their Cornerアーティスト: Dells出版社/メーカー: Mca発売日: 1992/03/10メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るこのアルバムにも収録されている"Give Your Baby a Standing Ovation"(邦題「彼女に喝采を」)は、人によっては「…

成分解析などしてみた

高村なおの47%はカルシウムで出来ています 高村なおの34%は媚びで出来ています 高村なおの7%はお菓子で出来ています 高村なおの6%は成功の鍵で出来ています 高村なおの6%はミスリルで出来ていますだそうで。なんか固そうな割に媚びとかお菓子とかなぁ。仕事…

アニーは痩せようが太ろうが格好いいと思うんだけどね

友人I嬢が「アニーがクリッシー・ハインドみたいに太らなくてよかった」とのたまっていたのだけど、いやそも太い彼女ってのは想像不可能であるけど、この人はそういう容姿の問題はすでに超越しているような気がしなくもなくもない。 結局シングルUKもUSも買…

かっこいいぞトラブル・ファンク

Drop the Bombアーティスト: Trouble Funk出版社/メーカー: Castle Music UK発売日: 2000/05/23メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るまだこういうのが好きな自分(なんせこの頃の彼らはもろにティーンエイジャー向けのパーティ・ミュージック)は…

ゴドレイさんとクレームさん

Birds of Prey / History Mix 1アーティスト: Godley & Creme出版社/メーカー: Edsel Records UK発売日: 2004/08/10メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るボーナストラックも含めて(苦笑)(しつこいねオレも)、有り難かった最近のこの2in1再発。…

駄目一家の駄目駄目っぷりを示す「駄目な人祭り」

本日、オレが購入したものから。ベルセルク (30) (Jets comics (232))作者: 三浦建太郎出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/03/29メディア: コミック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (146件) を見るファンサイトのチェックも怠りがちなところ…

気が重くなる話

朝から、ここ数年一緒にいる同僚が「干されている」と訴えていた。 店が自分の客を振り替えまがいの事をして新人にまわしてしまっている、と。 どうなんだろうなぁ。店に振り替えまがいの事をされて新人についちゃう客というのはそも、自分の客なのであろう…

頓着してないのか仕事が嫌なのか

今在籍してる店ではトップ2女子以外持ち部屋がないと言うか、在籍女子がやたら多いんで空いてる部屋を使う事になるんだけど、今日最後に2本続けて接客した部屋に立ち入った時にはその有様に呆然とした。 あらゆる部分が乱雑というか投げやりというか、なセ…

Images地獄

THE BEST 1200 ゴドレイ&クリームアーティスト: ゴドレイ&クレーム出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2006/03/22メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るあれ。商品画像なし?(あ、書き込んだ当時は出なかったくせに今更出て…

悩ましい…

復刊ドットコムで清原なつのの「飛鳥昔語り」が復刊との事。 復刊ドットコム、発行部数がそんなにないんだからしゃあないんだろうなと思うが、値段を見ると毎度躊躇しちゃうんだよなぁ。で、躊躇してるうちに復刊在庫も消えている、と。 猫十字社の「県立御…