2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

筋腫がまたぞろでかくなってきていたりして

子宮筋腫にともなって、性交痛はあるかどうかと言えば、ある。 が、仕事だと「こりゃ筋腫がなくても痛いよなー」というへたくそどもばかりなので、正直よく分からなくなりそうだ(苦笑)そんな中T氏からまた電話をもらいうっかり出てしまいお誘いがあったの…

数こなしてりゃ「圧倒的多数がへたくそ」って事実は皆知ってる

この頃来た迷惑メールに「キャバ嬢・風俗上の鬱憤晴らし!」とかいうタイトルのものがあり、おおかたそのための相手男性を募集していますって内容なんだろうなぁと苦笑したが、休日のそういうおねーちゃんの最高の鬱憤晴らしってのは、そも男なるものと接触…

でも、「やんわり」ってほとんどの場合伝わらないんだよな

髭をしゃにむにこちらの顔にすりつけて来て、どんだけそれが痛いのかが分かってない客の頬を両手で止め、にっこり笑って「今日、お休みです? 休みの日は髭あたりたくないですよねー。でも、擂りおろされてるみたいで痛いなぁ」などと言えるようになっている…

わけがわからない

淡々と、12月頭ほどではないもののネット・雑誌指名が続いている。まぁ、相変わらず狐につままれた気分である。ひとつ分かったのは、写真撮る時って本当に笑っちゃ駄目なんだな。 特に目は絶対に笑ってはいけない。口だけ。本当に口角だけ上げりゃ見栄えの…